人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃せないかも?

みなさん、こんにちは。エキサイトブログのメンテナンスで訪問者数が少ないですね。
今日は夜勤のじゅぼんです。朝から洗濯して目が覚めてます。
お隣のベイビィちゃんの鳴き声で飛んで行き、あやして午前中遊んでました。

さて、今後の「僕らの音楽」が見逃せないなぁと思ったので、お知らせまで。
11/30は昨日紹介したリップスライム。
12/7はKOH+(柴咲コウ×福山雅治)
12/14はEXILE

ね?見逃せないでしょ?私だけですかね。
あとMステスーパーライブに応募しようかと思いましたけど…。どうしましょ。
お金ないのにね。来年の大阪までの遠征費稼がねばね。
だから今年は諦めます。来年は行こうかと思います。
毎年職場の忘年会と被りますが、Mステライブ行けるときにいくぞ!

では懸賞はがき書きつつ、夜勤の準備をしようかと思います。ではまた。

ちなみに今夜「快感MAP」は「タカトシが大好きな名曲ベスト10が聴けるMAP」企画です。
永井真理子さんや沢田知可子さん等聞けるかも?録画です。ではまた。
by jyubon | 2007-11-19 13:42 | てれび