人気ブログランキング | 話題のタグを見る

47    関ジャニ∞

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
ただいま、雪が凄いです。吹雪です。多分数十センチは積もると思います。
2/27大阪へ向かう日も雪…。相変わらず嵐を呼ぶ私のようです。

さて今日ご紹介するのは、関ジャニ∞の昨年のツアーのDVDです。

47
関ジャニ∞



今回私は買いませんでしたが、職場の同僚の妹さんからお借りしました。
何回も見てしまいました。全部で3枚組なのですが、まぁ充実していて…。
昨年参戦した7/1(日)のライブを思い出せたように思います。
あの時に聞いて気に入った曲もありましたし。
詳しくはこちら←クリック♪

来月3/12にはシングルも発売されます。
Mステにも出てくれるといいなぁ。楽しみです。
彼らから元気と勇気とトキメキをもらえるように思います。
三十路じゅぼんに春風が吹いてくるような…気がします。(あくまでも気がするだけ)

2/27にレミオロメンのライブを控えているのに完全に関ジャニ∞モードです。
でも大阪を楽しみたいなぁと思います。ではまた。
by jyubon | 2008-02-23 21:47 | DVD