人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOICE2~cover lovers rock~ 伴都美子

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
血糖を楽しんで測りながら色々研究中の毎日です。

さて私が思わず衝動買いしてしまったアルバムを今日は紹介したいと思います。

VOICE2~cover lovers rock~(DVD付)
伴都美子




01. チェリー
02. 僕はここにいる
03. You're the Only・・・
04. さくら(独唱)
05. IT'S ONLY LOVE
06. 遠く遠く
07. OH MY LITTLE GIRL
08. 青春の影
09. ZOO
10. 愛すべきひとよ
11. OH PRETTY WOMAN

このアルバムは2008.3.5に発売されました。
伴ちゃんのカバーアルバム第2弾です。

選曲が実にいい。私が一番買うキッカケになった曲は「愛すべきひとよ」です。
伴ちゃんのナイスセンスを感動しましたよ。どの曲も私好み。
更に歌いやすい。来月カラオケに配信されたら速攻歌いに行きます!!!

このアルバムを聞いて春を感じています。
そしてそんな春。昨日はお彼岸でした。
新聞を見たらお悔やみに今度退院して再入所する予定の入所者の名前が出ていました。
急変して急に亡くなったそうです。大変残念です。本当に残念です。

春は出会いと別れの季節と言いますが、本当にそうだなぁと思いました。
私も健康体から別れを告げ、不健康な体に出逢いました。
また健康な体になれるように不健康を卒業出来る様に心掛けたいと思います。
では今回はこの辺で。
by jyubon | 2008-03-21 12:08 | おんがく