人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP 001

みなさん、おはようございます。今日は休みのじゅぼんです。
午後からがん検診に行ってくるので、まだお出掛けできません♪
でもアタシ、企んでいます。今日は映画が安い日だし、カラオケ2時間でも行けそうだし、
ネットカフェもいいなぁ…等と。
まだどうするか決めてませんが、夕飯さえ作っておけば文句はなかろうも。

さて今日は懐かしくてたまらず、思わずネットレンタルしてしまったCDをご紹介します。

SMAP 001 詳しくはこちら…ここをクリック♪

01.Can't Stop!! -LOVING-
02.Run! Run! Run!
03.Subway Kids
04.Shake U Up
05.KISS OF FIRE
06.天国のかけら
07.Angelの秘密
08.Don't Cry Baby
09.Stormy Town
10.さよならの恋人
11.Can't Stop!! -LOVING- BONUS TRACK

このアルバムは1992.1.1に発売されました。SMAPの1stアルバムです。
最近無性に「Don't Cry Baby」を聞きたい衝動にかられて、ネットレンタルしました。

中居クンの歌の下手さにはビックリしますが、初々しさが感じられます。
更に↑のクリック部位をクリックしてアルバム写真を見ると解るように、森クンが削除されてます。
ちなみにシングルCDではちゃんと森クンが存在します。何故だかわかりませんが…。

ここ最近関ジャニ∞に夢中ですが、その昔高校生の頃はSMAPに夢中だったなぁと
懐かしく思い出しました。TVに出る度録画してビデオテープが延びるまで見てました。

そんな彼らももうデビュー17年目。早いものです。ビックになったものです。
これからの活躍楽しみにしています。

では午後から何するか、決~めよっと。明日も休み。今日中に洗濯しないと夜は雨よ。
by jyubon | 2008-04-07 10:29 | おんがく