人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年前に見たかった…

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨日も定時で仕事を終え、余分な仕事をしてて、結局21時まで仕事してました。
今日は余分な仕事出来るかどうか…。

さて先日ネットレンタルで借りたDVDを紹介します。

GIGS at BUDOKAN BEAT EMOTION ROCK’N ROLL CIRCUS TOUR 1986.11.11~1987.2.24
/ EMIミュージック・ジャパン



01.B・BLUE
02.ハイウェイに乗る前に
03.BABY ACTION
04.RUNAWAY TRAIN
05.B・E・L・I・E・V・E
06.WORKING MAN
07.DOWN TOWN SHUFFLE
08.NO N.Y
09.BEAT SWEET
10.IMAGE DOWN
11.DREAMIN'
12.BLUE VACATION
13.ONLY YOU

これは今から20年前に解散した伝説のバンドBOФWYのツアーDVDです。
全13曲が収録されています。実際はもっと曲数やったかと思います。

20年前の今頃中学校1年生でした。彼らの存在を知って半年。
解散を知った頃で、もっと曲が聞きたかったのに聞けなかった頃です。
その頃に生で彼らを見ていたら世界が変わっていたかと思います。
田舎の娘で愛知県から岐阜県に引っ越して半年の頃。
光GENJIでキャ~キャ~言ってた頃。大人になってDVDと言う形ですが彼らに会えました。

実は先日出たDVDを衝動買いしてしまい、給料日に取りに行こうと思っています(笑)
何だか、買ってばかりなので他を自粛しなければいけませんけどね。

↑を見た感想ですが、思わずノッてしまいますね。
吉川晃司を思い出す肩パットは懐かしいですが、カッコイイです。
松井常松さんから目を離せませんでした。あのクールさ、かっこよすぎます。
今度DVD取りに行ったらそちらの記事もUPしますね。

では今日はこの辺で。
by jyubon | 2008-04-20 15:48 | DVD