人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫よ!早く良くなって!

こんにちは。今日も夜勤☆じゅぼんです。
なんだか4週間連続木曜日夜勤です。偶然でしょうが凄い確率です。

先週末から夫が風邪気味です。治ったかなぁと思うとまた咳してて。
昨日も早退して帰ってきてました。でも医者には行く気がないのです。
早くよく治すには医者です。今の症状に合った薬を処方してくれるのです。
夫は行かない。私が以前もらってきてた風邪薬も切れ市販の薬のみ。
昨日は栄養ドリンクも買いました。昨夜は飲みましたが今朝は断りました。
今夜飲んでくれるといいのですが…。

彼はヘビーではないですが喫煙者です。あれだけ咳してても吸ってます。
職場の人でも風邪引いててもみんな吸ってるタバコ。
余計に呼吸困難になるのにねぇ。

みなさんも風邪には注意して下さい。夫の風邪も早く良くなりますように…。

今日は東京でレミオロメンライブですね。
みなさん 思い切り楽しんで来て下さいね♪

by jyubon | 2005-06-02 14:06 | ひとりごと