人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J(S)W

みなさん、こんばんは。
9/23(火・祝)
私の両親の結婚記念日(34回目のですが…)。私たちの結婚記念日翌日。
この日に、念願のJUN SKY WALKER(S)に会える事になりました!!!!
チケットゲットですよ!地球に生まれて良かったぁ~~~~~~~~~!

10代の私に向かって叫びます。
「生のジュンスカに会えるんやよ~~~~~~~~~~~^^。
 あんた、どえらい幸せやろ?幸せに決まっとるわ!ほんと、良かったねぇ~」と。

去年「アメトーク」SPで彼らが再結成してから会える日を待ち望んでいました。
1F席。つまりオールスタンディングですが、思い切りイイ汗かいてきます!
一緒に行く予定の子にメールしよっと。ではまた。
by jyubon | 2008-06-20 01:52 | らいぶ