人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNO

みなさん、こんばんは。昨日は有給。今日も休みのじゅぼんです。
実は7/1 22:00~7/2 1:00まで職場にいました。緊急呼び出しで。
おかげで目が冴えたので、ブログ更新をします。

今日は一昨日見た映画をご紹介します。

映画「JUNO」HP←クリック♪
上記を見て参りました。

実は月曜日。実家に帰省した際、再会をした短大の友人が隣市まで来ておりました。
そして飛行機で帰る前に空港まで駆けつけお見送りをしました。
彼女の義父母が大変私を気に入って下さって、沢山お土産をいただきまして。
お礼に手土産を買って渡しました。
そして彼女達夫婦がお土産選びに必死な間、彼女の愛娘の子守をしてました。
楽しかったです。お嬢さんをダシに笹かまぼこや饅頭の試食をしまくっていましたから(笑)
彼女も結構食べて、私にもなれてくれました。可愛いかったですよ。
沢山お話もしてくれて…(「パン」「にゅうにゅう(牛乳の意)」などなどの単語を連発)。

彼女達を見送った後に、時間もあり、旦那さんの許可を得て一人でエアリへ。
そして映画を見ることにして、ちょうどいい時間なのが「JUNO」だったので見ました。

夜勤明けで仮眠ナシで行ったので、途中15分くらい寝てしまいましたが…
見てよかったですよ。うっすら涙がたまりましたしね。
感受性の高まる思春期のお嬢さん達にオススメですね。(妊娠は勧めませんがね)
でも恋愛…恋や愛の様々な形を教えてくれた映画でした。見てよかったです。

ちなみに昨日は7/1でファーストデー。どの映画館も1000円の日。
元同僚と「ザ・マジックアワー」を見てました。2回目なのに大笑い。大泣き笑い。
一緒に行った元同僚も思い切り笑ってました。
次は「奥さんと見に来る」と言ってました。私も3回目見たい勢いです。
見れる機会のある方、最近落ち込んでる方、是非映画館に足を運んで下さいね。

今日はまだ目が冴えているので懸賞生活をしたいと思います。ではまた。
by jyubon | 2008-07-02 02:35 | えいが