人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANABI    Mr.Children

HANABI
Mr.Children




このシングルは昨日から始まったドラマ「コード・ブルー」の主題歌です。
ちなみに発売は9.3なので2ヶ月お待ちください。



昨日の録画したドラマを全部見ました。
エンディングで流れるミスチルの曲が大変宜しくて…。
ヒアリングゥで聞いた歌詞です。


HANABI    Mr.Children

どれくらいの値打ちがあるだろう 
僕が今生きてる この世界の全てが 
無意味みたいだって思える 
ちょっと疲れてるのかな

一体どんな理想を描いたらいい
どんな希望をいだき 進んだらいい
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか

決してつかまえることの出来ない
花火のような光だとしたって    

もう一回 もう一回 もう一回 もう一回

僕はこの手を伸ばしたい
誰も皆 悲しみをいだいてる
だけど素敵な明日を願ってる
臆病風に吹かれて 
波風立たった世界を
どれだけ愛する事が出来るだろう
(7.6訂正)


いい歌詞ですし、ドラマにも合ってますし、夏歌になれそうですね。
では夜勤に準備をして行ってきます。
by jyubon | 2008-07-04 14:57 | おんがく