人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もと遠くへ     レミオロメン

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
旦那さんが午後から出勤でゆっくり寝られませんでした(笑)
でもいいともでオードリとザ・パンチが見れたからいいとしますか。

さて今日は北京五輪が始まるので、この曲をご紹介します。

もっと遠くへ/オーケストラ
レミオロメン



01.もっと遠くへ
02.オーケストラ
03.夏の日

このシングルは2008.7.30に発売されました。
「もっと遠くへ」はフジテレビ系北京五輪のイメージソングです。
なのでフジ系のニュース番組で北京五輪の話題が出る度にこの曲が流れます。
既に身近になったのでしょうか。

「オーケストラ」はコカコーラのCMソング。元気が出るナンバーです。
「夏の日」はカップリングの曲。♪ララライ ララライの部分が私は好きです。

気に入った方は是非CDをご購入あれ!
初回限定のプレゼントの応募もしましたが、当たるかどうか?
でもおかげで今私の携帯の壁紙はレミオロメンの↑のジャケットです♪

同じ日に彼らの大先輩のミスチルもシングルを発売されました。
それはNHKの北京五輪のイメージソングになっております。
先輩後輩ともごりんイメージソングとは凄いですね。こばたけの戦略ですかね。
どちらにせよ、露出が増えると思われるので嬉しいです。

明日は夜勤明け。そしてゴスペラーズのライブ。
立見席30番は前の方なのでしょうか?でも彼らの曲を聴いて心を洗い流してきます。
ちなみに職場の1コ年上のナースの姉さんの送別会の飲み会の日になったようですが、
私の分も楽しんで欲しいです。ではまた。
by jyubon | 2008-08-07 12:43 | レミオロメン