人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休足時間

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
昨日は夜勤明けで寝ておりました。
夕方私の実家の母が漬けた漬物を持って旦那さんの実家に行きました。
そしたら妹と甥が帰ってきていました。更に夕飯までご馳走になりました。
その時にもしていたものを今日はご紹介します。


足すっきりシート休足時間

休足時間ツボ刺激ジェルシート


①は両下腿(ふくらはぎ)に、②は両足の裏に貼ります。
大体夜勤明けの日や入浴介助した日にします。
これをして寝ると、足の重さやだるさ、むくみが軽減しているのです。
でも疲れていて、足が重く、むくんでいる時に貼らないと、
むくみが取り切れてないまま朝を迎えることになります。

私は2種類使いをしておりますが、値段もいい値段をするので、足の状態を見て使用中。
おかげで足も冷え、スッキリとして、気持ちの良い朝を迎えます。
ただし、寝相が激しい私は、ふくらはぎのシートを朝まで持たせることが至難の業です。
ハーブのいい匂いも安眠効果につながります。

熱帯夜を過ごす毎晩、寝苦しい夜、疲れて癒されてたい方にオススメです。
是非お試しあれ!ではまた。
by jyubon | 2008-08-13 00:34 | ひとりごと