人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O型自分の説明書

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
午前中~お昼までお隣さんとデートです。西松屋+お好み焼き屋に行ってきます。
昼過ぎにばあちゃんに会いに行ってきます。

今日はやっとの思いでゲットした本をご紹介!

O型自分の説明書
Jamais Jamais / / 文芸社




この本は2008.8.1に発売されました。
「B型自分の説明書」で火がついた血液型シリーズ。「A型」「AB型」と立て続けに出て、
そしてやっと8月になり「O型」がやってきた訳です。

手に取り速攻読み、泣き笑い、うけまくり。
中にある通り「リアクションがオーバー」「話の半分がガ~とかダ~などの擬音語」とあり
大爆笑です。そしてそのままだと思いました。

最後に童話などに当てはめて血液型の行動パターンが書かれています。
本当に納得の内容です。話術が長けている感じのは親譲り以外にO型譲りみたいです。

みなさん、自分の血液型の本買われてはどうですか?たった1000円。
心から自分を見直す、見つめ直すのに最適な1冊。是非どうぞ。
by jyubon | 2008-08-13 00:50 | ほん