人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工藤静香の宙船(そらふね)

みなさん、こんばんは、2連休中のじゅぼんです。
明日は待ちに待った給料日。でもね、速攻支払いに飛んでいくのです。
6月のガソリン代今月請求ですから(涙)帰省の爪痕です。

さて昨日オールナイトでカラオケに行ってきました。
シダックスへ8/22の自分の誕生日にカラオケに行って3年。
やっと「バースデーケーキ+シャンメリー」のサービスにありつけました。
一人で行っていただいても超寂しい人って思われますからね(笑)
記念撮影つきで、2枚いただいて来ました。お店に飾るのは恥ずかしくて辞めましたが…。

そしてカラオケを歌っていたら、工藤静香「宙船(そらふね)」と言うのを見つけたんです。
TOKIOに比べたら物凄いテンポの速さ。
聞いたことがない彼女バージョンを歌を早速歌いました。91点が出て更に驚き。
先程調べたら彼女、中島みゆきカバーアルバムを出したんですね。
ちょっと最近お金を使いすぎてるので、仕方がないのでレンタルまで待とうと思います。

工藤静香の曲はちょうど歌いやすいキーの高さでして、楽に声が出るんです。
でも上手い人が沢山いるので平均点に達すればいいほうです。
「宙船(そらふね)」もそのうち抜かれるのでしょうが、今の所全国2位。
工藤さんありがとうございます。レンタルして聞いたら速攻で他の曲も歌えるようにしようっと。

明日(今日)は旦那さんも休みですが、宿題があるらしく、昨日も図書館で頑張ってましたが、
まだ終わらず、私は一人でのんびり休みを満喫できることが証明されました。
でも携帯が超調子悪いのでソフトバンクに行って来ようと思います。ではまた。
by jyubon | 2008-08-24 01:58 | ひとりごと