人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメトーーーーーーーーーークSP見逃すな!!!

みなさん、こんばんは。今日は夜勤のじゅぼんです。
今夜は待ちに待った「アメトークSP」がやります。

「スラムダンク芸人」「華の47年芸人」「家電芸人」などなど。

もう盛り沢山です。更に9/25には「ゴールデンSP延長戦」がやりますしね。
見逃したら損する気がします。
私は録画します。完全保存版です。更に22:00~のコント番組も録画です。

この時期は特番が多いです。
来週9/23の夜には「ハモネプ」がやります。ずっとSPは逃してないので、見なきゃ。
でもライブなので、録画なんです。多分、また感動して泣くんだろうなぁ。
「ハモネプ」見ると、青春っていいなぁって思います。

皆さん、見逃したくない番組ありませんか?
来週の「SONGS」も今週に続きジュリーですから、お見逃しなく!
ではまた。
by jyubon | 2008-09-18 00:11 | てれび