人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今からリップスライムに会ってきます!

みなさん、こんばんは。今日は有給のじゅぼんです。
母が食欲不振で38kgまで痩せました。新婚当初に戻っただけですけど。
親孝行としてウイダーinゼリー類をしこたま送りました。

さて今夜はMステにましゃこと、福山雅治さんが出ます。
「僕らの音楽」はコブクロです。
更にドラマ「流星の絆」もあります。

昨日の「アメトーク」の「ハンサム芸人」面白かったですね。
昼間腹を抱えて笑っていました。

コメントは明日以降お返事しますね。
では、リップに会ってきます!また明日!
by jyubon | 2008-10-24 17:50 | ひとりごと