人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unreal   flumpool

みなさん、こんにちは。今日は夜勤です。11月も終わりですね。早いものです。明日から師走。
ヨークベニマルで「1・2・3の市」ですわ。今度こそ、ドレッシングとマーガリンを安くゲットせねば!

昨日は講習会に行ってきました。レベルが高いお話でした。でもためになる事も多くて…。
夜、やっと「ブラッディ・マンディ」を見ていたら、職場からコール。急変者が出たらしくて。
2時間ほど職場に行っておりました。続きは職場の息子から聞こうと思います。

さて、その「ブラッディ・マンディ」の主題歌も歌ってるflumpoolのミニアルバムを紹介します。

  • unreal
  • flumpool / A-Sketch

01.花になれ/au「LISMO」CMソング
02.春風
03.Over the rain~ひかりの橋~/TBSドラマ「ブラッディ・マンデイ」主題歌
04.388859
05.Hello
06.labo/TBS系「CDTV」8月度エンディングテーマ
07.LOST
08.花になれ(Instrumental)
09.Over the rain~ひかりの橋~(Instrumental)

このアミニアルバムは2008.11.19に発売されました。
非常にいいアリバムです。収録曲の中より2曲You TubeからUPしますね。

「Over the rain~ひかりの橋~」↓


「labo」↓


ますます彼らから目が離せません。絶対に仙台にライブに来たら行こうと思います。
あと「ブラッディ・マンディ」も見逃さないようにしようと思います。ではまた。
by jyubon | 2008-11-30 12:51 | おんがく