人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-20 怪人二十面相・伝

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
クリスマス恒例の小田和正さんの番組を流しながら更新です。今日は休みです。
Mステライブ落選しました。でもそれでよかったです。家でゆっくり鑑賞します。
でも今年はレミオロメンもリップスライムもB'zも出ないライブなんて寂しいです。

さて、先日12/23に夫婦で一緒にかなり久しぶりに出かけました。映画デートしてきました。
見た映画はコチラ…K-20 怪人二十面相・伝←クリック♪

この映画は2008.12.20から全国公開になっております。

舞台は1949年の架空都市。富豪をターゲットに骨董品等を盗む怪人二十面相。
その怪人二十面相に騙され、後に戦うサーカス団の遠藤平吉。
二十面相に狙われた羽柴葉子。その婚約者の名探偵明智小五郎。
主にこの3人から物語は成り立っています。

本当に豪華な人がチョイ役で出てて驚きます。
私はいい意味で最後に裏切られました。見て良かったです。
親子で楽しく見るのにもいいかもしれません。良かったらどうぞ。

ちなみに私の大好きな国村準さんがもの凄く出演していて私とっては大好物でした(笑)
素敵な人はどんな格好でも素敵。惚れ惚れしてました。

映画の内容も良かったんですが、来年公開される映画の予告も良かったです。
「感染列島」「誰も守ってくれない」「20世紀少年~第2章~」などなど。
来年も映画三昧になる模様。

今公開されてて、さりげなく気になるのが「赤い糸」です。ドラマも原作も見てませんが…。
なんとなく見たいなぁって思いました。

話は変わりますが、先日亡くなられていた飯島愛さん。
死因は現在も調査中ですが、ご冥福をお祈りいたします。ではまた。
by jyubon | 2008-12-26 01:28 | えいが