人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝が来る前に  秦基博

みなさん、こんばんは。今日は休みですが、7:30~16:30まで職場で働く予定のじゅぼんです。
ちなみに朝まで待機です。なので朝まで起きて、そのまま出勤予定です。ふぅ~。
明日も休みなのですが、朝から検診なんです。その後は思い切り遊びますよ!!!

さて今日は、昨日たまたま見つけたCDをご紹介します。

朝が来る前に(初回生産限定盤)(DVD付)

秦基博 / BMG JAPAN


01.朝が来る前に
02.ファソラシドレミ (Live at Zepp 仙台 )
03.赤が沈む (Live at Zepp 仙台 )
04.花咲きポプラ (Live at Zepp 札幌 )
05.朝が来る前に[backing track]

【☆初回限定特典DVDは60分を超えるプレミアムアコースティックLIVE映像を収録!!】
「HATA MOTOHIRO PRESENTS AN ACOUSTIC LIVE:GREEN MIND Vol.1」
2008年5月4日(みどりの日)@神奈川県民ホール

このシングルは2009.1.21に発売されました。
実質1/20に購入しました。1575円で60分以上のDVDが付いているならお得だと思って買いました。
まだDVDは見ていませんが、シングルは本当にいい曲です。
朝帰りした早朝に、流れていて欲しい。そんな感じです。
散々遊んで、朝帰りして、疲れもピーク。だけどテンションだけは高い状態。
本当はギアチェンジしたい。そんな時に流れていたら心地いいなぁって思う曲です。

秦 基博 / 朝が来る前に(Live at Zepp Sendai '08.12.6)


いかがですか?静かだけど、味わい深い曲ではありませんか?
たまたま行ったTSUTAYAで見つけた、いい楽曲でした。




最近、職場の一部の頑張ってる人の心が悲鳴をあげています。まぁ、私もそのうちの一人ですけど。
何もしないで文句ばっか言ってるオバチャン軍団にうんざりなんです。
一所懸命してる人の心を踏みにじってることを知りません。
でも私みたくズバッと突っ込む人には文句は言ってきません。コソコソ話で会話してます。
それがまた聞こえちゃうんですよね、オバチャン軍団は下手だから内緒話するの(笑)
何とかしていきたい。質を上げるにはあの人たちの毒を吸い上げなければいけない。
頑張るしかない。明日入浴介助で爆発しよう。
何の解決にはなりませんが、五月蝿いオバチャン軍団を鎮める方法ですから。
頑張れ、私。やるんだ、私。出来るはずだよ、私。
明日頑張れば検診で、検診終わったら遊べるぞ!そうだ!遊ぶためにも頑張ろう。ではまた。
by jyubon | 2009-01-21 01:05 | おんがく