人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるドラマ

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
今朝の6時まで起きていました。6時が限界でした(笑)
一度20:45~21:15まで職場へ行き、次に1:00~2:00にも職場へGO!
その後には4:20頃に職場から電話で、指示出し(←偉そうですね)をして、ダウンです。
6:30まで起きてるって言ったクセに、6時に寝てました(涙)

さて、もう1月も終わりに近づいて、ドラマも2回、3回と回を重ねてきました。
皆さんは、どのドラマが気になりますか?
私は、以下のドラマを今の所見ています。

1.ヴォイス~命なき者の声~
2.メイちゃんの執事
3.トライアングル
4.ありふれた奇跡
5.ラブ・シャッフル
6.歌のおにいさん

この6作品です。結構見てますね。
何気にキャストでジャニーズ事務所所属の方の写真に違和感を感じませんか?
全部写真に似せた絵だからです。クリア感ゼロ。斗真クンなんて、写真から外されてますし(笑)
まぁ。ジャニーズ所属の人は、毎度毎度の事なんですけどね。地デジでもそうですし。

ちなみに意外な事に、うちの旦那さんが「メイちゃんの執事」に夢中なんです(笑)

旦那さん「あの人誰だっけ?何様だっけ?」
私「あぁ~ルチア様?」
旦那さん「そうそう、ルチア様。」

こんな会話が三十路子供ナシ夫婦の会話に上がるとは、平和ですよね?
私より、旦那さんの方が「メイちゃんの執事」に夢中です。
私が一番夢中なのは「トライアングル」です。原作読もうか悩む程です。

皆さんはどのドラマ見てますか?では私は、夜勤頑張ってきます。
by jyubon | 2009-01-28 14:53 | てれび