人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンマ・ミーア

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
旦那さんを送ってる最中(と言っても、私は乗ってるだけですけど…帰りは自分の運転ですよ)
気持ち悪くなって、ヤバイ今日は遊べないか?等と思いましたが、途中で復活!
いつも行く映画館に開店前に着きました。(入口で店員さんが並んで挨拶してくれるんですよ)
1番に入って、気分が良かったですけど。

今日は2本映画を見てきました。
2本共見たかった映画ですが、旦那さんとは趣味が合わない映画だったので、1人で行きました。
更に今日は「お客様感謝デー」で1000円で映画が見れたんです♪ラッキーでした。
今日紹介するのは、最初に見た映画です。

マンマ・ミーア←クリック♪

この話は、20歳の娘が結婚式にパパと歩きたいと発起して、シングルマザーのママに内緒で、
自分が妊娠した頃(20年前)のママの日記に書いてあった、その頃付き合ってた男性3人に
ママ名義で手紙を出す所から話は始まります。

劇中、早速と言って言い程のタイミングで登場人物が歌い出します。
ミュージカルのような展開なんでしょうね。みんな歌が上手くて、展開も早くて楽しかったです。

今日から公開されました。若い人も、永遠の少女の方も楽しめる映画だと思いました。
洋楽音痴でアバと言う方もよく分からないまま映画館に行きましたが、聞き覚えのある曲ばかり。
今度レンタルして聞いてみようと思いました。

映画を見ると、仲の良い親子で本当にいいなぁって思います。
2時間5分ですが、あっと言う間の2時間ですので、お時間がある方、興味がある方、是非劇場でどうぞ。

明日はもうひとつ見た映画をご紹介しますね。ではまた。
by jyubon | 2009-01-30 23:16 | えいが