人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッターマン

みなさん、こんばんは。今日は日勤でした、じゅぼんです。
木曜日に見た映画のもう1本を今日はご紹介します。

ヤッターマン←クリック♪

この映画は2009.3.7~公開されている映画です。
アニメ「ヤッターマン」の実写版です。
公開前から、深キョンのドロンジョ様の衣装で話題の映画でした。

見た感想は、どちらかと言うと大人向きでしたね。子供が見るより大人が見て笑える。
ケンコバがボヤッキーの事を「ボヤヤン」と言うのも面白かったし、
ドロンジョ様が「♪すったもんだ~やったもんだ~」と振り付けをしながら歌ってたのは笑えました。
あと挿入歌で、「ヤッターマンの歌2009」が甲本ヒロトの歌声で流れた時には感動しました。

昔のままのタイムボカンシリーズが再放送されないでしょうかねぇ。
あの頃のあのタッチの絵が好きだったんですけど。オタスケマンとか好きだったので見たいなぁと思ってみたり。
深夜枠で私達世代のためにやっていただけたら楽しみが増えるのに…等と思ってしまいました。

話が反れてしまいましたが、1000円くらいで見れたらいい映画ですね。
何も考えずに見れる映画です。時間があったらどうぞ。

嵐 Believe


ではまた。
by jyubon | 2009-03-14 22:14