Hurray!    ゴスペラーズ

みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております、じゅぼんです。今日は夜勤です。
今日は先週発売されたアルバムをご紹介します。

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

ゴスペラーズ / KRE(SME)(M)


01.1, 2, 3 for 5
02.ローレライ
03.セプテノーヴァ/ゴスペラーズvs常田真太郎(fromスキマスイッチ)
04.愛は探し出すのさ
05.Armonia
06.言葉にすれば
07.Sky High
08.青い鳥
09.Love Vertigo
10.Blue Planet
11.シマダチ
12.My Gift To You feat.木原健太郎  
 
[初回限定PV]
01.言葉にすれば
02.青い鳥
03.ローレライ
04.Sky High
05.セプテノーヴァ
06.1, 2, 3 for 5

このアルバムは2009.3.11に発売されたアルバムです。視聴←クリック♪

シングル6曲が入ったオリジナルアルバムです。PVで一番好きなのは「1, 2, 3 for 5」です。
ライブを思い出します。振り付けもあって、必死で覚えています。

このアルバムを引き下げてツアーも始まります。
でも、仙台に来ないんです。どうしたらいいのでしょう?上半期に来てくれないかなぁ。等と考えてます。

アルバムは本当にいいです。大人の感じがして本当にいいです。
また、シングル曲意外で好きな曲は「Love Vertigo」です。今回酒井さん作詞作曲の歌がツボのようです。

スキマスイッチの常田クンが作詞、プロデュースした曲「セプテノーヴァ」がこれまたいいです。
スキマっぽい感じがしつつ、ゴスペラーズなのが、またいいです。言葉遊びがあっていいです。
ただ歌えるか?と言ったらまた別ですけどね(笑)

このアルバム買って正解でした。ポスターも付録(特典)で付いてきました。
これでポスターの付録が「JUN SKY WALKER(S)」「レミオロメン」に続き3枚目です。貼ってないですけどね。

旅立ちの春。職場からさようならをする人がいます。
そんな寂しいけど、「頑張れ」って励ましたくなるような、そんな春に、このアルバムはいいようです。
私のイライラしたトゲトゲした心を癒してくれますから。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-03-18 13:18 | ゴスペラーズ