人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために   中村あゆみ

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
昨日の夜勤は疲れました。ついてる時はついてしまうんですね。

さて今日久々にCD屋巡りをして、ずっと探していたCDに出会えましたので、そのCDをご紹介します。

僕が僕であるために

中村あゆみ / ソニー・ミュージックダイレクト


01.僕が僕であるために
02.FREE

このシングルは2009.4.22の今日発売されました。
CMでもお馴染みの「僕が僕であるために」の音源をずっと探していたんです。
尾崎のカバーをしたんだと、旦那さんとCMで流れてくるこの曲を聴いて、同時にうなったんです(笑)

以前、尾崎トリビュートアルバムではミスチルがこの曲をカバーしていましたが、
ミスチルとは違って、中村あゆみワールドが満載な雰囲気になって、私は好きです。

短いバージョンですが、どうぞ。(音が小さいのでボリューム上げて聞いて下さいね。)


最近、中村あゆみさんをメディアでよく見かけます。
つるのクンのアルバムにも参加したり、尾崎絡みでは、尾崎豊の楽曲を使ったミュージカルにも出演されますし。
目覚しいご活躍、そしてあの美しさに感動です。元気とパワーをもらえます。
これからもどんな活動をなさるか楽しみです。

明日からの連休。明日は土曜日飲み会した友達とカラオケです。
DAMで関ジャニ∞のPVが見れるみたいなので(期間限定で)、それ目的で行って来ます。
更に金曜日は、夜会議なので、それまでは別の友達と遊ぼうと思います。ではまた。
by jyubon | 2009-04-22 15:32 | おんがく