人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒天ダイエット

みなさん。おはようございます。
昨日からB.G.M.はゆずのベストです、じゅぼんです。

昨日は夕飯(オムライス)を食べたら寝てしまって…。
そしたら電話が…。実家の母でした。
彼女は保険屋のおばちゃんなので私の車の保険の更新の書類作るのに
免許証みて~だって。私はまだ青い免許証なのです。
タイミング悪くスピード違反で捕まったからです。
次は21年の更新まで頑張って何とか念願のゴールドになります。
そしたら保険も安くなる。私は夫の倍位の値段の車の保険に入ってます。
母曰く「あんただから」だって。夫もうなづき…。
私は上手じゃないですよ、運転。
でも楽しいんですよ、運転。
下手の横好きですよ、どうせ…。

その母と喋ってたら元後輩から電話が…。恋愛相談です。
彼女は夫の事も慕っております。理想はウチの旦那様だそうです。
彼と遠距離じゃなく中距離恋愛してて。
彼から(二人の関係の)距離を置こうと言われたそうです。
でも彼は「距離を置くってどんな事?」って聞いてきたたそうです。
可愛い人ですよね、彼氏。じゃあ距離置くなんて言わなくていいのにねぇ。
彼女は私にとって本当の妹みたいな可愛い子です。
彼女のお母さんは私の珍しい名前を一発で読めた賢い人です。
彼女達の恋愛模様。よい方向になって欲しいのですが…。

そうそう↑の「寒天ダイエット」始めました。
店には寒天が売り切れて次回入荷未定なんです。
でも粉寒天をゲットしたうちらは毎日続けてます。頑張ってます。
ここでポイントは毎日夫が作ってるって所です。
腹持ちいいですよ。頑張って続けて効果出たらお知らせします。
私より夫に是非効果が出て欲しいです。

今日も私は夜勤です。今月4回目です。
そして17日~20日まで岐阜の実家に帰ります。
あちらは暑いんだそうです。今私は寒くてトレーナー着てるのに…。
きっとあまりの気候の差に頭も体もついていけないような気もします(笑)
では今日はこの辺で。治クン更新はいつかしら…。
by jyubon | 2005-06-15 09:13 | ひとりごと