ICHI

みなさん、こんばんは。今日は日勤でした、じゅぼんです。
仕事ではかなり腹立たしい事がありましたが、定時に上がれたのでヨシとします。
でもいつもの1.5倍速で働いていたのは間違いないです。頭の回転も然り。

さて今日は、昨日旦那さんが早上がりで、一緒見たDVDをご紹介します。

ICHI スタンダード・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント



女版座頭市。
北野武の座頭市とは全く違う、これはこれでアリなICHIでした。

本当は映画館で見たかったのですが、機会を逃して、結局DVDになってしましました。
大沢たかおが、意外なヘタレな役で驚きました。
でも彼のおかげでICHIは人を信じられるようになりました。

血が沢山流れない訳ではありませんが、気持ち悪くない程度に仕上がっていますし、
窪塚洋介を久しぶりにマジマジと見れる作品でもあります。

あれだけの剣術を今の世の中の女子が持てれば、事件に巻き込まれても、やり込められるのに…
等と悠長な事を思ってしまいました。

このDVDは、自分1人では選んでいなかった作品。早く見れて何だか良かったです。
梅雨の雨の時期。切ない心模様が描かれてるこの作品と雨が何となく似合う感じが気がしました。
よろしかったらどうぞ。

明日は夜勤。息子として可愛がってる男子と夜勤。おかんは足を引っ張らんように頑張ります。
[PR]
by jyubon | 2009-06-12 21:32 | DVD