人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイティングポーズの詩  馬場俊英

みなさん、こんにちは。天気雨が降っていたので、少々心配しましたが、快晴に戻りました。
今日は夜勤のじゅぼんです。ハッキリ言って寝不足です。寝る前に読んだマンガがいけなかったんです。
「NANA18~21巻」「のだめカンタービレ18~21巻」を読んだのですが、まさかあんな展開だとは!
泣きそうになって、驚いて興奮して朝まで起きてました。午前中数時間寝ただけです、ハイ。

さて今日は先程見た、昨日のMステで探していた曲が見つかったので、その曲をご紹介。

ファイティングポーズの詩(通常盤)

馬場俊英 / ワーナーミュージック・ジャパン


01.ファイティングポーズの詩
02.ディスタンス
03.君がくれた未来~Live at IKEBUKURO Sunshine City 2009.03.15~
04.ファイティングポーズの詩(オリジナル・カラオケ)
05.ディスタンス(オリジナル・カラオケ)

このシングルは2009.6.10に発売された、ドラマ「名探偵の掟」の主題歌でもあります。
有線で流れてて、「なんなんだ なんなんだ この毎日はいったいなんだ」の歌詞を
この曲を聴く度に口ずさんでて、昨日のMステを見て、やっと解りました。

PVはこちら…↓


「この毎日は一体何だ!」と思うまで働いてはいませんが、「今日は一体何だ!」と思うことはあります。
そんな意味でも仕事での私の応援歌になりそうな曲で、本当に有難いです。
是非とも覚えて、カラオケで熱唱したいと思います。

私事ですが、帰省の日程のやって見通しがたってきました。行きたいモーニングも抑えましたし。
ただ帰省した日の予定を両親と過ごそうかと思ってて、その日だけまだポッカリ空いてますが。
でも会いたい友達(最小限ですが)にも会えますし、ワクワクしてきました、ハイ。楽しもう、帰省。
ではまた。
by jyubon | 2009-06-13 13:58 | おんがく