人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと食べました。

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
最近カラダによくないのはわかっていますが、クーポン券効果で毎日のようにマックに通ってます。
「てりやきマックバーガー」が14時~100円なんですもの、今日まで。
更に今日まで「チキンマックナゲット」が100円なんですよ、マック。デブ街道まっしぐらです。

そんな中、昨日職場の若いお嬢さんとミスドに行ってきました。食べてばっかですね、私。
そしてずっと気になってはいたけど、やっと食べてきた商品があります。デコドです。
私は「メープルハニーディップ」を食べました。美味しかったです。何せ店内でしか食べられませんから。
割高かもしれませんが、ミスドでチョット高級感あふれた感じで私は好きです。リピーターになりそうです。

更に食べたのは、ポテドです。
星型になってて、可愛くて、食べやすくて、香ばしくて、美味しかったです。
あとは、クッキークルーラーも食べました。
私が食べたのはチョコ味でしたが、サクサクしてて、新たな食感で美味しかったです。
まさに、ホットコーヒーを飲みたくなるような、そんな感じでした。

7月に入って、私が待ち望んでいたグッズの「バスタオル」の季節だなぁと思っていましたが、
店頭に飾られていないし、今年はないのかなぁとガッカリしていましたが、店内のパンフで判明しました。
今年のバスタオルのデザインはこちら←クリック♪
今年は8/26~バスタオルと交換できるんです。150ptで1枚と交換。只今600ptはある私。
4枚のバスタオルと交換出来ます。ウフフフフフ。楽しみだわ、8/26が。
でも私の場合、交換期限が3日間なんですよ(涙)
8/29には有効期限が切れてしまうのです。皆さんも有効期限にご注意を!
1年かけて貯めたポイント。これも「バスタオル」のため。可愛いバスタオルのため。
皆さんも良かったらどうぞ。ではまた。
by jyubon | 2009-07-02 23:04 | たべもの