2008年 06月 18日 ( 2 )

RAIN SONG 決定

みなさん、こんにちは。今日は休みでした、じゅぼんです。
1日MD製作をしてました。

さて、お待たせいたしました!「RAIN SONG」決定いたしましたので、発表します。

01.大阪レイニーブルース[ver.KJ1] 関ジャニ∞
02.最後の雨 中西保志
03.優しい雨 小泉今日子
04.悲しきレイン・トレイン チューリップ
05.雨音はショパンの調べ 小林麻美
06.雨の物語 イルカ
07.ドラマティック・レイン 稲垣潤一
08.五月雨 レミオロメン
09.激しい雨が モッズ
10.Beachelor Girl 大滝詠一
11.雨 森高千里
12.はじまりはいつも雨 ASKA
13.レイニーブルー 徳永英明
14.雨上がり レミオロメン
15.サボテン ポルノグラフティ 
16.おかしな二人 UNICORN
17.雨のMelody Kinki Kids
18.RAIN IN MY HEART BOФWY

以上です。
自分でリクエストしてて忘れた曲「雨に花束のキッスを」は次回作にまわします(笑)
どんどん季節ごとの企画を考えていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by jyubon | 2008-06-18 18:38 | 企画モノ

無理な恋愛

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
今回のドラマで1回も欠かさず見てるのは「ラスト・フレンズ」。
その次に見てるのが「無理な恋愛」でした。

ドラマ「無理な恋愛」HP←クリック♪

この物語は堺正章さんが主人公。団塊の世代のおじ様が年下の女性に恋をする話。
結構話の展開も脇役も好きで見てました。
チュートの徳井クンは俳優さんに負けないくらい男前なので余計見てました(笑)

そして今日最終回を迎えました。
私の感想。良かったねぇ~。そして大人の純愛を見た感じがしました。

「年を取る事」が楽しみになる、そんな気がしました。
「60歳にしか解らない楽しみがあるんだ」と言う台詞があって、
その時に「確かに、その年でしか感じれないものがあるのかも?」と思いました。

若い時にしか出来ない事がある。
30代になってしか出来ない事がある。
40代になってしか出来ないことがある…。

こんな事を考えていたら、この曲を思い出しました。
竹内まりや「人生の扉」←歌詞
竹内まりや「人生の扉」←映像

結論。年を重ねる事はいい事。自分次第で楽しく出来る。楽しい人生にしよう。頑張れ、アタシ。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-06-18 00:24 | てれび